日々精進!

マイペースだけど素直、ダルダルだけどこつこつ。

あけましておめでとうございます

今夜は実家

 

紅白歌合戦見ながら、年越しそば作って、食べていたら

おお、雪が降り出した。

二年参りは間に合わなかったけど、

おうちに帰りがてら、神社によって行こうということになり、

 

雪が降る中、二人で♪ちゃりちゃり~

 

めっちゃ寒いし

で、除夜の鐘が鳴りだしたタイミングで、

「あけましておめでとう!」しました。

自転車こぎながら、雪を顔に受けながら・・・

切ない。。

 

でも、なんとなく嬉しい

 

新しい年!そして今年こそ!って思いを込めて

f:id:olivey:20160124143318j:plain

 神社の鳥居をくぐる前にパチリ

鳥居に謹賀新年の文字

見上げる子は絵になるが。。

おうおう、早く撮れやーかったるいなー的な一瞬に

間違いない

 

ちなみに、どうしても本人が買いたがっていたおみくじは「小吉」でした。