日々精進!

マイペースだけど素直、ダルダルだけどこつこつ。

17歳献血

本日、献血センターに行ってきました。

去年のゴールデンウイークに一緒に言ったけど、

本人が風邪気味と自己申告をしたので

却下されたのでした。

 

今回の献血で70回の記念すべき日を迎えるので

私は、どうしても子供の初献血と一緒に迎えたく

じゃあ。。ということで、私も帰ってきたのでした。

 

それを、覚えてくださっていた受付の方、ありがとうございます!

 

お菓子食べながらマンガ読もう♪と見ると、ドラゴン桜なるものが

 

あ、テレビで阿部寛がやっていたの見たことあるぅ

 

で、読んでみたらなかなか面白い!

 

子供も結構はまっていたのでした。