日々精進!

マイペースだけど素直、ダルダルだけどこつこつ。

友達が遊びに来たよー

 

学校の友達

 

つながりも

 

そんで、存在も

 

面白い友達

 

いい友達を持ったねー

 

いいなぁ、

三人で東大受かれやー

 

今朝、呼んでも起きない彼らの部屋を覗いたら

 

昨日は、いくらなんでも、もう寝るだろうと

大目に見ていたのだが。。。

 

修学旅行のノリだ

まぁいいや、今しかたぶんこういう時間ってないんだ

 

カードゲームだろうか。。。

笑い声が絶えない

しかも、でかい

 

まぁいいや、

青春なのだ

 

私も、かつて若干あっただろう時間

微笑ましい

 

第一声は12時半だった

もう少し、静かにしてもらえる?

 

第二声は

それから1時間後くらい我慢して

 

めっちゃでかい声で

すみません、お願いだから静かにしてください

 

おっ!こんどは、とたん小さくなる声

なんか、申し訳ない

いやいや、もう夜中の2時過ぎですから~

 

そう、自分にいいきかせる

いいよね?!いってもいいよね?!

 

事後調査。。。結局寝たのは3時半頃だったらしい

 

おいおい受験生?

とーだい受験生?

 

いかんいかん、信じねば

 

でもまぁ、きっといい思い出になったやねー

 

 

朝方、呼んでも、起きないわけだ

 

覗いた

f:id:olivey:20160802213802j:plain

 

幸せな絵

 

いいなぁ青春