日々精進!

マイペースだけど素直、ダルダルだけどこつこつ。

GTE2016初日

 

本日一日目~

12:45-13:15 集合休憩
13:15-13:30 開催団体よりご挨拶
13:30-14:20 講義: アイデアチャレンジ

・チーム編成とこれから挑戦するための準備
・ビジネスの勉強を始めるための基礎を学ぼう

14:20-15:10 講義: マーケティング

・ビジネスのルールを勉強する。マーケティングと戦略の重要性
マーケティングを理解するための実践法
・実社会でのマーケティングケーススタディ

15:30-17:15 講義: チームビルディングとグループワーク

・チームメンバーと協力し合い成長する
・可能性のある商品・サービスについてブレインストーミングする
・アイデア発想のプロセスに沿ってグループの個別指導

17:15-20:00 夕食&ネットワーキング、大阪府大准教授による講座
20:00 宿泊先へ移動

 

昨日の夜行で本日向かったのですが、

もう、着いたころだろうかとか、

あえているだろうかとか、

そろそろなんだーとか

やっぱり

気になる

今は何しているんだろうと

チェックチェック

昼から開催

暇しているらしい時間帯ライン来たけど

f:id:olivey:20160802210048j:plain

                 ↓

f:id:olivey:20160802210114j:plain

食前→食後

こういうのを伝えたかったのだろうか

 

うーん、写真送ってとは言ったけど

こういうのは期待していなんだよなぁ

 

そして、一人で2皿だろうか

強者。。。

 

&ほしいショットは案の定。。。

 

そして、始まると、してこないだろうなぁ

まぁ、それが男の子だとたいてい言われる

 

あと2日

いると、感じないけど(喧嘩ばかりだけど)

いないと寂しい